2014年7月21日月曜日

おさななじみ

人間のように、犬にも子供時代、ティーン時代、イケイケ時代があり、大人になってゆくもの。あなたの犬は、年齢により性格が変わって来たと思いますか?
3歳、男盛り

 イケイケ時代のキットは、ドッグパークに行けば、だれかれかまわず決闘(ごっこ)を申し込み、足の速さを自慢したくて、追いかけっこを仕掛け...その頃によく遊んでくれた、大きな子犬・ケーラブくん。


会えば必ず...
こいやぁっ

組んず、


解れつ、


自分より小さなキットに手加減して、こんなことされても怒らない、優しいケーラブ。


そのケーラブに久しぶりに会ったら...

でか!
ポリポリポリ...

ちょっとヨソヨソしい二人。
それぼくのお水入れだよ、ケーラブ...

でも、変わらぬ優しさ。
さっ、レスリングしよ。おれ寝込みの体勢からでいから!

「こーやってさ、やろうよ!」
ケーラブ、デカいよ...

ケーラブも保護犬でした。大きいけどアパート暮らしに不自由無く、全く吠えない、いい子なんだって。
もうこれ、壊しちゃっていいよね!

おもちゃを横取りされても奪い返そうともしない、大きなお友達。決闘ごっこはしなかったけど、なんとなく寄り添ってすごした二人なのでした。おさななじみって、イイネ!
まあいいや。キットは昔からおとなげ無いもんね...

この広場は、T.T. Minor Playground。夕方4時から一般公開していて、犬がたくさん集まるスポットです。かつてはドラッグの売人がうろついたりしていたけど、犬が集まるようになってから環境が良くなったという噂も。

  ↓ランキングアップにご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿