2014年7月24日木曜日

ウェストシアトル夏祭り

ウェストシアトルの恒例イベント、West Seattle Summer Fest に行きました。


このあたりの数ブロックが会場。バンドのライブステージや、


今年初めての試み、ペットコーナーも。犬のプールが用意されるなんて、気が利いてます。氷のブロックを地面に並べるなど、暑さ対策をがんばってくれました。


キットをおやつで水に誘導する、係の人。
クンクン...

でも水が怖くてプールに入れない、我が息子...
届かないよー、もうちょっとこっち!

このオージーくんのように水に入れたら、涼しいのに!
え、なんスか?

暑そうな二人も、行水したよ。
あ〜さっぱりしたー

キットはプールより、ペットフードのブースでサンプルもらうのに大忙し。
え〜っとじゃあぼくは...ビーフのください

あっちでもこっちでも、愛想ふりふりブリッコポーズ。野良になってもトランプのように生きていけそなお調子者...
じゃあ次は、チキンのください

暑かったので、キットと一緒ではゆっくりできないのではと心配したけど、
ジリジリ

冷たい水を持参して、日陰で休みながら歩いたので、大丈夫。ランチはTalarico's Pizzeriaで。大人5人、子供2人、犬1匹のグループにはちょうど良い、大きなサイズのピザの店でした(また写真を撮る前に食べてしまった...)。テーブルも日陰で、完璧!
ぼくのピザは?

ついやっちゃうヤツ。キットをチューバッカの方にすればよかったなー。
変顔だけど気にすんなって、マミィ!

また来年〜。イベント詳細はこちらで!


 ↓クリックしていただけますと、ランキングに反映します。どうぞご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿