2014年7月27日日曜日

キス♡カフェ

*このブログで紹介しているKiss Cafeは、この後に犬のポリシーが変わった可能性があります。お出かけ前にお店へご確認下さい。

チッテンデン水門で遊んだ帰り道。


近くのKiss Cafeに寄りました。


 これは冬に来た時の写真。全米屈指の犬にやさしい街シアトルといえど、犬を店内にまで入れてくれる飲食店はわずか。シアトルの冬は雨の季節なので、こういうお店には、本当に感謝しています。
ぼくお行儀良くしますから...

店内には、高い椅子のバーのエリアと、ダイニングエリアがあります。先客が一匹いました。ご主人がバーで飲んでいる間、おりこうにして待っています。
ジロー...

カウンターには、犬のためのビスケットも。


以前ここのことをDog Gone Seattleに写真投稿したら、記事にしてくれました。Dog Gone Seattle は、シアトルエリアの犬と行ける店やイベントなどの情報サイトです。
ココをクリック

今日はダイニングのテーブル席に座りました。フレンチトーストを注文したら、フルーツごっそ盛りで出てきたよ!


「カウンターにビスケットがあるんじゃない?ねえねえ。」 
えへえへ

 いつもありがとう、Kiss Cafe!いつまでも犬にやさしい店でいてくれるよう、マナー良く利用しましょう!


↓クリックしていただけますと、ランキングに反映します。どうぞご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿