2014年7月28日月曜日

シアトルロコボーイ

 キットの「社会犬デビュー」を助けてくれた、ボランティアパーク。


施設から引き取ってすぐ、臆病だったキットを社会訓練し、ヨソの犬から犬社会のありかたを学んだ公園です(当時の写真)。
背後から失礼します

人も犬も飽きもせず、通い続けてはや二年。 今やキットの「シマ」。
ついてきな!

 お天気の良い日は、老いと若きと犬がたくさんの、ピクニックのメッカ!


 遠くにスペースニードルがあるの、見えるかな?イサム・ノグチの「Black Sun」ー サウンドガーデンの「Black Hole Sun」のモトになったという彫刻も。勝手にブラックドーナツと呼んでるけど...


ちびっ子木登り隊とインストラクター。これからこの大きな木に登るんだって。


マザコンビスケットでひと休み。
ひとつください、おともします

 よく会う、ハバニーズのババくん。おっとり系。いつもお父さんと一緒です。


お池に住んでいる、カモの親子。


まだ飛べない子ガモのための、おもいやり橋。
やさしさ1000%

あなたの犬も、喜ぶことまちがいなしの公園です。
おなかが涼しいよ



夏の間、イベントもたびたび開催されますよ。


 ↓クリックしていただけますと、ランキングに反映します。どうぞご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿