2014年7月7日月曜日

かわいこちゃん〜。

Capitol hill Pride Festival の続きだよ。
スマイル0円!
ブロードウェイの、この辺から北側がホコ天になりました。

途中から雨がザンザ降り...が、犬アダプションコーナーを発見!

Smidget Rescueという動物保護団体のブース。はるばるオーバーンからやってきた、かわいこちゃんたち!

ちょっとパピヨンぽいね。スパニエルかな?

ちっちゃなデイジーちゃん。おばちゃんがブログで紹介してあげますからね。新しい家族がみつかるまで、がんばって!
デイジーのプロフィールはこちら。写真よりも実物の方が断然かわいいよ!
みんな、お行儀の良いおりこうさんたちでした。キットとアダプション会場で会った時は、柵の中でボィ〜ン!ボィ〜ン!とカンガルーのように跳ねていて、もらうのやめよっかなーと思ったぐらいだったけど...

このあとジャブジャブ一家と合流し、

プロム・ドレス・ラグビーを観戦。
♪うーつーむくなよー ふりむくなよ〜

来年が待てないキットであります。

Smidget Rescue で現在里親を探している犬のリストはコチラです。みんなかわいいよ。チェックしてみてね。早くみんなに新しい家族がみつかりますように!

↓クリックしてね!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 ↓こっちもぜひ!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 ↓「いいね!」してね。
 KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿