2014年7月10日木曜日

Born to Run 〜 走るために生まれてきたのさ

キットの幸せって何でしょう?それは、

犬らしく遊び、
ワーーーー!!

犬らしく走り、
イエーーーーイ!!

犬らしく生きることでしょう。
この棒サイコー。

都会の犬の幸せを叶えるべく、シアトル市内と近郊には、ドッグパーク(ラン)が多数あります。 こちらは人気の、マグナソンドッグパーク。もちろん無料で利用できます。
西側の入り口

 写真右手の方角に、湖に続く長いトレイルがあります。フェンスで仕切られた手前は、小さな犬や、シャイな犬専用のエリアです。
広!

そのエリアに、マダムに連れられたかわいこちゃんが5匹。みんな保護犬だったそう。
モコモコ団、参上。

湖に向かうトレイル。平日の日中は、たくさんの犬を連れたドッグウォーカーさんがあちこちに。
どけどけ〜い

連れションするほど仲の良い、ジャブジャブと一緒に来ました。
あの、フリスビーで遊びませんか?

「日陰だ!涼もうぜ。」
タタタタ〜〜〜

暑い日だったので、日陰を見つけて、休み休み歩きます。
日陰最高!

「黒パグ大好き!」というドッグウォーカーさんに出会い、もうめちゃくちゃに愛されるジャブジャブ。
おー、そこそこ
イイネッ
オーイエスッ!
やめないでーっ!

1歳半のチャブス(Chubs)ちゃん。パグは、おもしろい名前が多いよね。
おじさま、ステキ。

チュッ!...ティーンと中年、禁断の恋。
ウホッ!

湖に到着。暑いので、みんなここに集まっていました。

 涼しくて、気持ちイイね。
ぼくたちは泳ぎませんけどね。

水の中で激しく遊ぶ、大きな犬たち...と、飼い主さん。

ゴロゴロゴロ〜
イーハー!

お疲れ、ジャブジャブ兄さん。
オレもうダメ...

夢中で遊んで、お釈迦様みたいになってます。
気にしない、気にしない。

楽しい犬の一日だったね。マグナソンドッグパークの情報は
↓こちらで。
Warren G. Magnuson Park (Off-leash Area) 

 ↓クリックしてね!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こっちもぜひ!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption

↓「いいね!」してね。 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿