2014年8月11日月曜日

嵐の前のピクニック

明日、シアトルは嵐になるらしいよ。「うそだー、こんなにお天気なのにー?」
山へ入ってはいかん(アルムおんじ)

 嵐の前の蒸し暑さ。お弁当をもって、公園の木陰へ逃げよう。


Miller Parkは、子供の遊具や公民館、サッカーフィールド、テニスコートなどがある、和やかな公園です。


木陰のスポットをキットが選びました(本当に!)。このマット、日本から持ってきた遠足の定番のヤツ。あなどるなかれ、薄いので小さくたためるし軽いので、重宝!


Rusty's のRed Velvetチーズケーキを持って来たよ。


この色、ビーツを使っているんだって。かわいいおまんじゅうサイズで、しっとりおいしいよ。


はっ、偶然にもタンブラーとお弁当包んで来たハンカチがキティちゃん!どちらも頂いた大切なもの。ハンカチは素敵マダムの御用達、レオナールとのコラボなんだって。キティは何でもこなすね。


盲導犬の育成ボランティアをしている友人からいただいたトート。マチがあり、ちょこっとピクニックにバッチリ。セラピー犬のパークスを飼いながら、子犬のキックスを盲導犬として育成中の彼女のブログはこちら
パークスはぼくの慰問ボランティアの先輩なんだよ

今日もおやつはマザコンビスケット


キットがピクニックできる相棒に育ってくれて、幸せ。最初はこんなふうにジッとしていられなかったけど、何ごとも練習なんですね。
ポカーン...

どこに行っても暑いけど、家でゴロゴロするより、芝生の上に寝転がる方が気持ちが良いだろうと思うのです。
目を閉じて感慨に耽ってみる
 
このかっこいい噴水が公園の目玉。来てみてね!


オマケ。近くで見つけた迷い犬のポスター。見ましたら下記にご連絡を!



盲導犬に関する情報はこちらで。

 
↓パピヨンランキング、今日は何位かな?愛のクリック、お願いします!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿