2014年8月10日日曜日

てぶくろを買いに、みたいに

カークランドのお散歩の続きです。
ぼく帰りに寄ってみたいお店があるんだけど

 Lake St. 沿いにみつけた、Boo Boo Barkery & Boutique


人にはわからない、ただならぬ香りを嗅ぎつけ...

「ごめんください、ぼくが食べられるアイスクリームありますか?」
てぶくろを買いに来たキツネみたい

「ございますよ、お客様。 ウェルカムビスケットもどうぞ。」
すまんね、君

ワオ!なお値段のSusan Lanci Designs の商品。人も犬も、女の子の方が衣装代がかかるのかな。男の子でよかった...


 Smoochy Poochy のカラフルなウォータープルーフの首輪。


 かわいい海のモチーフのクッキー。


ナチュラル系の材料で作られたビスケットとBowser Beerの犬用ビール(ノンアルコール)。正体はチキンとビーフの、キモ味飲料(おえー)。自分の犬の写真でラベルをカスタムすることもできるよ。シアトルが拠点のBowser Beer は、Motley Zoo Animal Rescue など地元の動物保護団体への支援活動も行っています。


犬用バースデーケーキ。かわいいデコレーションには目もくれず一気食いすることまちがいなしだけど...


お誕生日じゃない誰かが、お誕生日ケーキを買えと言っています。
ぼくのこと愛してるよね?
 
アイスクリームで勘弁して下さい。アイスクリームレポートは次回!


↓クリックしていただけますと、ランキングに反映します。どうぞご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿