2014年8月21日木曜日

ボストン・テリアが目印

ボストン・テリアがトレードマークの、Molly Moon's アイスクリーム。


ここのアイスクリームがどれほどおいしいかは、他のブログでご覧になったことがあると思いますので...


トレードマークのかわいさをご紹介します。モデルは、オーナーのMolly Moon氏の犬で、ボストン・テリアに見えますが、フレンチ・ブルドッグとのミックスだそう。


これ、子供が着たらとってもかわいいと思う!


配色もイイネ。


犬にやさしいショッピングモール、Uヴィレッジにあっても、店内は犬立ち入り禁止。キットは夫と外で待たせます。
あのステッカーが無いでしょ。だから入っちゃダメなんだよ

Melted chocolateのミルクシェイク。超甘党の私にとって、ここのアイスクリームは正直、大人味すぎるのですが、かわいいのでつい寄ってしまうのです。
使い捨てるのが惜しい容器

 「待ってたご褒美は?」


「半分こするんでしょ?」
なんなら「お手」もするし

「舌も出すし。」
べー

犬連れで訪れる時は、犬を見ていてくれる人とご一緒に。お店の外にベンチがありますよ。

Molly Moon's Homemade Ice Cream (University Village) 


↓パピヨンランキング、今日の順位は?愛のクリック、お願いします!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓幻の一位をありがとう!シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿