2014年8月22日金曜日

祝いモチ

嬉しいことがありました。
空が秋っぽくなってきました

友達が施設から犬を引き取り、シアトル大学の広場で会わせてもらうことになりました。


「ジャブジャブも一緒なんだって!待てないよ〜。」
そわそわ

「お待たせっ!」

モチ、登場!モチのように柔らかくて、かわいい、パグ&チワワミックスの女の子!
エヘッ よろしくね

一緒に飼われていたとおぼしき2匹の犬たちと一緒に、路頭に迷っていたというモチ。動物保護施設のPAWSに保護されましたが、結局飼い主は見つからず...
ママ〜

施設のケージの中で待つこと3日、新しい家族に引き取られました!
だって私かわいいから...

 迎えられて一週間。ママのそばを離れません。
ママの横でリラックス...してる横でモゾモゾ這い回るふたり

お昼時で、たくさんの犬や子供が集っていました。
暑そうなジャブジャブ

どすこい!貫禄あるシャーペイの子犬。


ジャック・ラッセル・テリアかな?


キャプテン・アメリカも来ました。


笑顔がまぶしい、コーギー。追いかけっこしたり、みんな忙しく遊んでいます。


この広場に初めて来たモチ。今日はたくさんの人や犬に出会いました。もう淋しい日々は終わったよ。
ちゃんとカメラを見て

モチのぼうけんは、始まったばかり。いっぱい愛されて暮らすんだよ。おめでとう、モチ!
スヤスヤ...

PAWSでは、モチのようなかわいいペット達が、新しい家族を待っています。 引き渡し可能なペットの写真とプロフィールは、ウェブサイトでも見れますよ。

PAWS

↓ランキングにポイントが反映します。愛のクリック、お願いします!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿