2014年8月31日日曜日

カモーン、ベイビー!



観光で訪れた人たちが、イサム・ノグチのBlack Sunと記念撮影をしています。
ぼくも撮ろうかな

 マネしてキットも撮っていたら...
あっ、見て

シアトル・アニマル・シェルター(シアトル市の動物保護施設)のトラックがいるではありませんか。野良犬でもつかまえに来たのかな...?


池のそばに、アミを構えたシェルターのお姉さんがいます。隣でおじさんが、池のカモについてなにやら説明中...


このおじさんが、怪我を負ったカモを捕まえて助けてほしいと、シェルターに連絡をした様子。羽根が数本、外側に飛び出しています。
鯉が友達

春先、この池にカモの親子がいました。怪我を負ったこの子ガモだけが、飛び立てずに今もここに住み着いているようなのです。カメラを構える私の方には接近してくるのに...
余裕の羽繕い

 アミを持ったお姉さんが忍び寄ると、サッと逃げてしまいます。野生の感、鋭い!
お見通し

結局、援護を連れて出直すという事になりました。お姉さんが去ったあとも、心配そうにたたずむおじさん。いつもエサをあげていたみたい(本当はダメだけど)。
背後からそっと撮影しちゃった

 今日はパークに行きませんでした。カモはどうなったのかな...
今週、見に行くね!

羽根が治って、飛べるようになるといいな。
シアトル・アニマル・シェルターには、里親を探しているペットもいます。譲渡可能なペットのリストはコチラ

Seattle Animal Shelter

↓クリックでランキングにポイントが加算されます。どうぞご協力ください! にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    カモさん、助かるといいですね!
    でも、捕まえるのは、大変そうですね~。

    返信削除
  2. キットなら捕まえられるなーと思っちゃった!

    返信削除