2014年8月4日月曜日

命の水

ブロードウェイは、キットが外を怖がっていた頃、荒療治に使った通り。人や車で忙しいこの通りを、今でも時々歩くようにしています。


 土の牛が目印のEat Local


 店先に、犬用のお水ボールを置いてくれています。
おいちかったー

こちらの歯医者さんも。


 フローズンヨーグルトのMenchie'sは、ボールを木陰に置いてくれるというやさしさ。


この銀行は、店内にボールを置いています。犬への心遣いがお客を呼ぶわけです。私の利用している銀行でも犬のビスケットを用意していて、キットはビスケットやさんだと思っています。


 あ、パグだ。
お水あげて

「えっ、お水を飲まないパグなの? 」
ジャブジャブはあんなに飲むのに!?

 お水を飲まないパグは、ブロードウェイのAmerican Apparelにいます。


犬にやさしい商店街のみなさん、命の水をありがとう。


↓クリックしていただけますと、ランキングに反映します。どうぞご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿