2014年8月29日金曜日

ヌーボーなパン屋さん

ベーカリー・ヌーボーは、ウェストシアトルの有名なパン屋さんですが...


昨年、キャピトルヒルのこの角に2軒目が 開店しました。
オーメンか!

おいしいパンは、ヒルっ子にも大人気。混んでいる時は、すてきな壁も眺められないほど。


真ん中に写っている、Capresse サンドイッチを買いました。モッツァレラチーズとトマトとバジルソースの、絶妙なハーモニー。


ビーチのドッグ・パークに持って行ったキッシュ。 チーズ味が強く、他のお店のとはひと味違います。


ここのを食べて以来、かわいいからってさほどおいしいわけじゃない、と思っていたマカロンの株が上がりました。
ストロベリー・キャラメルがすき

写真を撮っていたら、お店のお姉さんが試食サンプルをくれました。チェリーとチョコのマカロン。
おいちい

店内に席を確保できなかった場合は、向かいにWilliams Place という小さな公園もあります。暗い感じの公園でしたが、 この店がオープンしてから、環境が良くなってきたように思います。
バス停も目の前で便利

 犬は店内には入れません。キットは夫と、公園のベンチで待ちます。
おかえり、何買って来たの?

「冷たいお茶と...」


 「クンクン...サンドイッチだね。」


ジャブジャブ一家と、ピクニックで食べました。が、いつものように食べる前に撮るのを忘れました。もう、そこを目指さないことにします...
おっちょこちょいなおばちゃんでしゅね

コーヒーも美味しいベーカリー・ヌーボー。お昼時や週末は混むので、ちょっとコーヒーだけ、と思う以上に時間がかかる可能性アリ!余裕を持っておでかけを...

Bakery Nouveau  (キャピトルヒル)

↓クリックでランキングにポイントが加算されます。どうぞご協力ください!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿