2014年8月25日月曜日

トッポいフィッシュ&チップスの店

マーサー・アイランドに行ったら、ぜひ立ち寄ってみていただきたいところがあります。
どこでしょー?

かつてはガソリンスタンド。 
かっこいい血の色のマスタング

 今もガソリンスタンドのようですが...


Freshy's Seafood Market、お魚屋さんです。


おすすめしたいのは、フィッシュ&チップス。タラが定番ですが、ここではぜひオヒョウ(Halibut)を!オヒョウを〜〜〜(私を信じて)!
いろいろあって迷うでしょ?でも何も言わずにオヒョウにして!

ジャ〜ン。今日は オヒョウと、ホタテ(奥)を2人で半分こ。ふわりと脂がのった肉厚の白身!シビれます。

実は私、ほぼペスコタリアン(出されたものはいただく信念なので「ほぼ」)。魚介が大好きです。北海道の田舎モンなので、凝った料理よりも、揚げただけ、とか焼いただけ、のような、素材の味がする食べ物が好きなのです。
ホタテもナメるなよ

「きたきた、ぼくのはどっち?」
さー食べよ食べよ

「 はっ、どっちでもない?」
そんなバカな

外のテーブルで犬と一緒に座れるので、ルーサー・バーバンク・ドッグパークで遊んだあとのお食事に便利。屋根があるのが、雨の町には嬉しいところです。


ドッグ・パークの帰りに偶然見つけた、見た目にはまさかのグルメスポット。


いろんなお店のフィッシュ&チップスを試した私の、いちおしであります!
(ウェブサイトはありません。なんとかたどりついてください。)

Freshy's Seafood Market  
2411 76th Ave SE Mercer Island, WA

↓ランキングアップにご協力ください。愛のクリックお願いします!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. コメント、有難うございます!

    シアトルって、良いところですね!
    今年の日本のお天気は、大荒れで、大変なことになってます。
    お天気が落ち着くといいな~。

    ちょくちょく、寄らせていただきますね!

    返信削除
  2. アトムパパさん、シアトル良いとこ、一度はおいで、ですよ!日本のお天気心配です...また遊びに来てくださいね!

    返信削除