2014年8月10日日曜日

アイ・スクリーム、ユー!スクリーム

カークランドのミートアップの後、あまりの暑さにお犬様のブティックでキットのアイスクリームを買い、人にも褒美を! と、Aura Bakeryに行きました。


美パン!


そもそも無類の甘党ですが、疲れた時の私は、砂糖に吸い寄せられるアリのよう。アメリカのお菓子は甘すぎると言われますが、私にはちょうど良いです。
砂糖ー...砂糖くれー

これが犬用アイスクリーム、SweetSpots ピーナッツバター&はちみつ味(道すがらちょっと舐めさせたのでパッケージ汚れた..)。


中はこんな感じ。
食べる前に撮るって言ったのに...

さあ、めしあがれ。
クーッ、うまい

素朴な味のストロベリークロワッサンと、


軽く美味しいチョコレートエクレア。もう一個イケそう。


「おいしかったー。」
頭キーンときた

あら、顔にアイスクリームがついてますよ。
えっ

「どこどこ?」
ペロッとしてごらん

「とれたー?」
まだついてます

「気にしない、気にしない。おかわり!」
替え玉一丁!

夏は冷たく凍らせたおやつを手作りしてるけど、出先のおやつにこれは便利。お近くのお店をチェックしてみてね。

Nature's Variety SweetSpots

Dogtipperによるレビューはコチラ


  ↓パピヨンランキング、今日は何位かな?愛のクリック、お願いします!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿