2014年8月7日木曜日

シアトルの真ん中で

シアトルセンター、めったに来ることは無いけれど...
スペイシー!

実はすてきな散歩道。


案内の方に訪ねると、リードをつけていれば犬を連れて入っても良いということだったので、ランチを買いにフードコートのある建物の中へ。
近くにポップコーンが落ちているのを見つけ、こうしてはいられない顔

 Eltanaベーグルにしよう!食べたことありますか?おいしいよ〜。


 ...ガーン!セサミのベーグル売り切れ。


しぶしぶプレーンにしたらゴマがくっついてきたからまあいっか。レッドペッパーとクルミのスプレッド、味わい深い!


 「もしかして...」


 「また一人でおいしいもの食べる気?」


 「じゃあ食べ終わるまで見てるね。」
食べづらい

 お子様たちがビッショビショで遊んでいます。


 スペースニードルが見える、反対側。


 なんと日本の鐘があったとは。右の石碑の陰で、若いカップルがイチャイチャしていました。
風流なデートだね

EMPの前に立ったら、かっこよく撮れたよ!グラムな紫が映えるでしょ。
参上!

キットかっこいー!
そ、そうかな!

絵になる写真がいっぱい撮れました。


犬と歩けばなお楽しい散歩道を、また発見した一日。
Seattle Center


 ↓クリックしていただけますと、ランキングに反映します。どうぞご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿