2014年8月3日日曜日

心のサム

私にとって「サム」といえば、巨人軍の原辰徳監督が歌にまでした愛犬の名前ですが...(何枚出す気だったかは知らねど、”ファーストアルバム”「サムシング」に収録)

シアトルの「サム」は、美術館のことであります。ダウンタウンにあるのが「Seattle Art Museum」ーSAMで、こちらはボランティアパークにある、Asian Art Museum


ボランティアパークに来るといつも、このまわりをプラプラ。居心地の良い広場なのです。
現在展示しているのは「DECO JAPAN」だよ

 ボランティアパーク側の野外ステージでは、日本映画を上映するイベントが。
最後の一本、まだ間に合います!

噴水のあたりには日陰ができて、ランチや読書によいスポット。ダウンタウンを見下ろす景色も綺麗です。
涼しいから、ここでいつもひとやすみするの

みんなが一緒に写真を撮る、ラクダさんです。


 このかわいい赤い椅子、大好き!


 香港から観光で来たという、やさしいお姉さんがナデナデしてくれました。
えへっ

夏の野外映画は気持ちいいよ!
Seattle Asian Museum 


 ↓クリックしていただけますと、ランキングに反映します。どうぞご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿