2014年8月8日金曜日

知らない街を歩いてみたい

地元の犬愛好家のグループと、カークランドの湖沿いをお散歩するミートアップに参加しました。

Heritage Parkから、


 Lake St. を南下。


 キットには初めての街。
Marina park

どんな犬とでも仲良く、どこへでも連れて行けるよう、こういう機会には積極的に参加しています。一番大切とされる子犬の最初の3ヶ月を逃し、社会デビューが遅れたためかちょっと弱虫なところがあるので、心の強い子になってほしい...
いろんなサイズのお友達と歩いたよ

波ドーン!
ビクッ

 Carillon Point に 到着。暑かった!!


すてきな所でしょ!


ブルーエンジェルスが3機。
遠!

 キットは桟橋が大好き。興奮してダッシュしてしまいます。
ちょっと落ち着いてそこに座って

  クラッシックカーの集い?こんなカッコイイ車を何台も見たよ。

 
ぼくも写真撮って〜

なんちゅう綺麗な街!また来ます。近いうち。


 ↓クリックしていただけますと、ランキングに反映します。どうぞご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿