2014年8月1日金曜日

おいしいのみつけた! Cafe Barjot

「あなたはあなたの食べたものでできている」というならば、私は炭水化物と魚介と砂糖でできています。
じゃあぼくはお肉とチーズでできてるんだね

パンやケーキには目がない私がついにみつけてしまった、奇跡のペイストリー。その店の名は Cafe Barjot


 ここから南の、Roy St.の方が近いんだけど...
写真撮るのを忘れてここまで歩いちゃったもんだから...

かわいいでしょ、このたたずまい。


シンプル美しいペイストリー。スコーンは今までに百万個ぐらい食べたけど、「んン〜〜〜うまいっ、もう一個!」と青汁飲んだ時みたいに唸らせるスコーンは初めてであります。


 しかも、こんなに綺麗なお店なのに犬を歓迎してくれるとは。
どうぞ、と出された犬用ビスケット

じゃ、お言葉に甘えて....
ブォーー

お店はひと月ほど前にオープンしたそう。Joe Barと同じオーナーさんです。


 次回はコレを食べてみせる。


 サンドイッチもおいしそう。


 中でどうぞと言われたけど、お天気だから外が気持ちいいよね。日陰もあるし。
ここにしようよ!

 犬用のお水ボールも用意してくれています。


通いそうな予感のおいしさ。あなたにもあげたい!
Cafe Barjot


↓クリックしていただけますと、ランキングに反映します。どうぞご協力ください!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿