2014年9月8日月曜日

赤い彗星のような...

さあ前回の続き、遠足です!ポポと一緒にバスでやってきたのは、オリンピック彫刻公園


シャスタくんと、ツェルニーちゃんと合流したよ。


照れ屋なシャスタ、看板の陰に隠れちゃった。 自転車は押して歩いてね、だそうです。
先に行ってて...プルプル

 原っぱが大好きなふたり。緑の芝生がいっぱいです。


「見て、ヨットだよ!」


有名な「Eagle」。赤い彗星っぽい...と思うのですが、どうでしょう。


パピヨン兄弟に出会いました。こう見えて10歳なんだって。「やあ、きみもパピヨン?」
そうだよ!ぼくキットっていうの

 「調べさせてもらうよ、ちょっと失礼。」ズボッ!
やめてーっ

 詳しく調べ上げられました。
もうこれ以上調べないで!


彫刻公園から続く、 マートル・エドワーズ公園 の散歩道。絶景!


「降りられなくなっちゃった...」
がんばれシャスタ!

 海辺でイチャイチャ。
えへえへえへ

 水辺は気持ちいいね。


「波が、波が...」


「怖いのっ!」


絵になる場所がたくさん。


全部お見せできないけど、きっとまた次回。


ずっとこの調子で歩いていたふたり。
これでもかっ

「キットくん、虫歯が無いか見てあげる。」
アーン

「キットくんの歯は大丈夫です。」
歯医者さんごっごでした

楽しかったね。最後はみんなで、はいチーズ。
シャスタ、笑顔、笑顔!

 Olympic Sculpture Park

↓いつもクリックありがとう!応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   
にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. みんな仲良しで楽しいね。
    シャスの微妙な距離もかわいい
    シャスが赤い彗星にみえるかも。

    返信削除
    返信
    1. はっ、シャス・アズナブル!? :D

      削除
  2. こんにちわ。
    いい所ですね~。
    水が綺麗ですね!

    赤い彗星、日本では、ザクとうふが売られてますよ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. うわっ、ググっちゃった!これアメリカでも売ればいいのに!絶対売れます。私も買うー!

      削除