2014年10月3日金曜日

チキン(じゃない)サンドイッチ&Uヴィレイベント

犬にやさしいショッピングモール・Uヴィレッジにある、大好きなレストランをご紹介します。


ベジグリルです。
ここだよ!

外のテーブルに犬を同伴できますが、屋根と暖房設備があるので、シアトルの雨の多い季節にはとっても便利。
お客さんの頭上についているのが暖房

ベジタリアンのお店って、ナッパしかないんじゃないの、とお思いでしょ?
お思いでしょ?チッチッチ

ご覧下さいこの、サンタフェ・クリスピーチキン・サンドイッチ。 どう見てもお肉でしょ!でも「ニセチキン」、お肉は一切入っていません。食べごたえがあり、おいしいですよ。友達はニセとは知らずチキンサラダを完食したというので、食感のクオリティはかなり高いのでは。お試しあれ!


さてUヴィレッジでは、10月5日(日)に犬のチャリティイベントが行われます。Walk For The AnimalsというSeattle Humane Society 恒例のウォークと、犬のお祭りFido Festです。


ウォークの参加費は全て、保護されている動物たちのために寄付されます。Fido Festの催しは、カッコイイバンドThe Moondoggies の演奏や、
かっこいい男達は動物にやさしいのです!

犬と飼い主が一緒に出場できるコンテスト、保護犬のパレードなどなど。ブースも多数出店する他、ウォーク参加者への割引があるお店もあるようですよ。
去年参加した時の写真。もらったバンダナを巻いて、出発!

犬にやさしいUヴィレッジが、いつもにまして犬だらけになる楽しいお祭りです。イベントに参加できるだけじゃなく、動物たちも助けられるなんて、一石二鳥!
アンソロポロジー店内には、このかわいい撮影用の椅子がありました

あなたも、一緒に歩きませんか?キットを見かけたら、ぜひ声をかけて下さいね!
参加方法やタイムテーブルなど、詳しくはこちらで。

Walk For The Animals

Fido Fest

「ニセチキン」試しちゃう?
Veggiegrill

Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
いつもクリックありがとう!今日も応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    これは、チキンに見えますね~。
    完成度、高いですね!

    動物愛護の催しが、沢山あるんですね!

    返信削除
    返信
    1. シアトルの冬は雨ばかりなので、春から秋にかけて、チャリティイベントが盛んです。団体同士、競い合っているので、キャンペーンも盛大ですよ。

      削除