2014年11月15日土曜日

ときめき☆彫刻公園

ダウンタウンからパイクプレイス・マーケットを北へ。


海沿いの道を長いお散歩。
最近話題の自転車シェア Pronto

お船がいっぱい。


おもしろいベンチ発見。
説明の難しいところにあります...ごめん

こちら側から、


オリンピック彫刻公園へ着きました。
水に浮かぶおしり丸出しの少年の像

奥の長い階段を登った先は...


大好きな芝生!
よしきた、行こっ

必ず興奮して、駆け回ります。
早くっ

三枚目だね〜。
ワーー!

お水を飲んで、息を整えまして...
ごめんごめん、またはしゃいじゃった

公園内をお散歩しました。


前回お友達のわんちゃんたちと来た時には寄らなかった、こちらの彫刻。


迷路みたいで楽しい!
シャイニングみたい!

「こっちだよー!」


絵になるおふたり。


エス!


プログレのレコジャケのような景色。


裸足の季節。
...じゃないんですけどね

ゴツゴツした岩場も、
マートル・エドワーズ公園

「おおつののだんな」のように飛び回ります。


シカのつのみたいな流木。


 たそがれ〜。
せーべー

芝生の上で元気にいっぱい遊び、
棒投げてーっ

帰りは、ダウンタウンのカップケーキ・ロイヤルでひと休み。
チョコ度1000%

春になったらお弁当を持って行きたい場所、ナンバーワンであります。



いつも応援ありがとう!今日もワンクリックお願いします。
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    彫刻公園、色々な彫刻がありますね!
    海が近いんですね。

    キットくん、芝生だとルンルンしちゃいますね!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 海が見渡せるところにあります。シアトルは海や湖に囲まれてるんですよ。お薦めの観光スポットです!

      削除