2014年11月11日火曜日

カナダからのパピヨン

すてき住宅街の、この界隈。


 シアトルに長年住んでも、


 大きな木の繁る綺麗な道を見ると、うっとりします。


 紅葉が綺麗な木々。


かわいいモザイクの歩道。


小さな図書館、「Little Free Library」


逆光になってしまったけど、お家と同じ色にペイントされていて、かわいい!


葉っぱが全部落ちると、シアトルの「スリーピー・ホロウ」みたいな冬が来ます。
来ないでー

「見て、きれいな赤い落ち葉だよ!」


 頼みもしないのに、ポーズ。
写真撮るんでしょ?

じゃ、KITSUNE (Kit)らしく、葉っぱでバケてごらん。
それかお札に変えてごらん

なんかカナダ国旗みたいになっちゃった。
もー

キット、かっこいい〜。
 
遊ばないでっ

シアトルの秋は、とってもきれいなのです。

庭先に、自分の図書館を開設できるかわいいプロジェクト。あなたのお宅にもいかがですか?


いつも応援ありがとう!今日もワンクリックお願いします。
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. きれいな写真いっぱい!!
    遊ばれているキットもかわいい~

    なんか冷え込んできましたね、、。

    返信削除
    返信
    1. 寒すぎるよ〜!先週ちょっとだけ札幌に里帰りしたんですが、シアトルより暖かかったです...

      削除
  2. こんにちわ。

    綺麗な街ですね!
    赤い葉っぱが鮮やかですね!

    返信削除
    返信
    1. 綺麗でしょう?でもちょっと留守にした間に、赤い葉っぱの一番綺麗な時を逃したかも...

      削除
  3. こんにちは(^^)
    Little Free Library,家の近所にも1つあるのですが、自分で設置できるとは知りませんでした!!
    おウチと同じペイントとは、かわいいですね〜。
    いつもこのブログでシアトルの事を勉強させていただいています。

    返信削除
    返信
    1. 私も今回初めて知ったんですよ。犬と歩くといろいろ知ることがいっぱいです。いつも読んでくださってありがとうございます!

      削除