2014年12月28日日曜日

サンタがキットにくれたもの

クリスマスが終わっても尽きないクリスマスネタ。来年までこの調子かも!
覚悟してね

クリスマスの朝、夫はコーヒー、私はお茶を入れてから、プレゼントをひとつずつ交互に開けて行くのが我が家の習慣ですが...
ぼくのプレゼントは?

キットは、一気に開けちゃいなよ!
自分では開けられず、手を貸しましたが

カジカジするおやつ!
Jones Natural Chews Co.の、かじるおやつ

ブリースティックも。
Go Go Pet Productsのネジネジブリースティック

おもちゃもあるよ!
ワオッ!

おやつはそっちのけでリスに かぶりつき、


ピントも合わせられないほど激しく興奮!


歯に良いおやつもありました。
グリーニーっぽいやつ

最初はかわいいく食べていましたが...


イケル!


中型犬用なのかな、サイズがキットのアゴには大きくて、


口を思い切り開かないと噛めません。


でも、そこが楽しそう!
ウガー

午後は義父の家へ、ディナーにおよばれ。
おじいちゃんサンタ、ぼくに何かくれるかな...

おじいちゃんサンタは、ベーコン味のおやつを用意していてくれました。
やった!

クリスマスが大好きなキットであります。
アリゾナにいるおばあちゃんから届いた、クマのおもちゃ

札幌の実家サンタからは、ドギーマンのおやつが届きました。家族みんなが、キットのサンタです。
ウィンク!

 あなたのわんちゃんにも、サンタさんがきましたか?


いつも応援ありがとう!今日もワンクリックお願いします。
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら!
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. キットもたくさんプレゼントもらったねー!うちのマギーもおやつ中心のプレゼントに狂喜乱舞でした。その中でも一番食いつきがよかったのはキットママ作お手製カップケーキだったよ!キット、幸せだね!

    返信削除
    返信
    1. 喜んでもらえて良かった〜!暖かくなったらケーキ持って、公園でピクニックしようね。マギー&マギーママ、良いお年を!

      削除