2015年2月2日月曜日

とんでもねえ、わしゃ神様だよ!

フィフィちゃんです。
ごきげんよう

キットと一緒に、お友達をシアトル大学のお散歩コースにご案内しました。
みんな、こっちだよ!

マイルスくんと、


フィフィのお兄ちゃん、ハッピーくん。


「見て、わんわんがいっぱい!」


噴水の広場に、犬がたくさん集まっていましたよ。



寒いのにみんな、水に入って遊んでいます。さすが大きな犬は強いね〜。



犬が大好きなフィフィ、ノッてきた!
イノセント!

ハッピーのフリスビーを、


見つけて、
ヒョイッ

横取りっ!
ママ〜、ぼくのフリスビー...

投げたフリスビーをキャッチしたいのではなく、
かしてね

振り回して遊びたいだけなんだけど...
えいやあっ

キットとハッピーはほぼ同じ年(今年4歳)ですが、


マイルスは10歳。前歯も抜けちゃって、あまりたくさん歩けない、と聞いていたけれど...
えぇ〜?あんだって〜?

初めてのお友達との冒険が嬉しかったのか、こんなにはりきって若い衆と追いかけっこ!
まてまて〜い、お若いの

一緒に来てみて、本当によかった!


妹想いのハッピー。
フィフィ寒くない?

フィフィを守ろうとして、いつもそばにいるんだって。
それなのにキーック!

 それにひきかえ、フィフィのおやつを狙うヤツ...
なんかおいしそうなもの食べてますね、フィフィ

「あのー、ぼくには...」
あるよね

「えーっ、持って来なかったの!?」
取りに帰って!

人のバッグに入っているおやつをめざとく見つけるし。
ここっ、ここにありますね!

 犬にやさしいフィフィ。「お客さん、こってますね。」
オ〜そこそこ、効くーっ

「気持ちいい?」
ゴールドフィンガーだね、姉さん

みんなで遊んで、この笑顔!


キットもいつもの倍、はりきっちゃった。
ハアハア

高齢のマイルスがお友達とはしゃいでくれたことが、何よりも嬉しいです。


老犬になってから出会ったけど、楽しい老後の暮らしにおつきあいできるといいな〜!


マイルス10歳、まだまだイケます。
とんでもねえ、わしゃ神様だよ!

犬がいっぱいのシアトル大学キャンパス。あなたのわんちゃんにもお友達との出会いがあるかも。


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡ 
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

8 件のコメント:

  1. 構沢山犬の散歩にあつまってるんだねぇ。(大型組みんなリードしてないけど。汗)

    キット、ママの友達のワンコたちと仲良く遊べるのはいいよね。
    マイルスも楽しそう~

    いい犬に囲まれて、フィフィちゃんもラッキーだなぁ~
    将来、ムツゴロウさんみたいになるのかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. フィフィゴロウさんね。学校内は市のルールと関係ないので、犬放してオッケーみたい。警備員たくさんいるけどおとがめ無しの、ドッグパーク状態。いつもは芝生の広場に集まってるけど、今芝の調整で入れないからみんなこっちで遊んでました。フレンドリー犬&飼い主も良識ある人多いので、今度寄ってみて!ただフェンスが無く、昔グレイハウンドがブロードウェイまで暴走して車に跳ねられたと聞いたので、暴走系の犬は危険かなー。

      削除
  2. こんにちわ。

    フィフィちゃん、ワンコを怖がらないで、
    良い子ですね!

    ワンコも年を取ると、
    若い者と遊ぶのが楽しいみたいですね!

    返信削除
    返信
    1. フィフィ、スキあらば犬を抱擁しようとします!たぶん若い犬達が元気に遊ぶのを見て、つられて走ったのかな?とっても元気に遊べました。

      削除
  3. マイルスちゃん元気いっぱい!
    よく弟や妹を迎えると若返るって聞きますね。
    ハッピーちゃんやキット君みたいな素敵なお友達ができてよかったですね。
    ウラン12歳もまだまだ犬生楽しみますよー♪

    ↓すばらしく美しい夕景ですねー。
    マイジラちゃん、出てるし(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうだっだ、ウランちゃん12歳、見えませんよね!!年齢を忘れてしまいます。まだ走るの好きですか?キット、どうも他のパピヨンにくらべても走り好きのようで、いつまで走り屋でいる気かなーと...マイスルみたいに、元気なおじいさんになってほしいです。

      削除
  4. マイルスくん、最初のお顔を最後のほうのお顔が全然違う!
    遊んでいる姿も、とーっても楽しそう〜!
    いくつになっても、友達は大切ですね。
    キットくん、若いパワーをいっぱいあげて☆

    返信削除
    返信
    1. お誕生日おめでとう、kanonさん!すてきなお誕生日でしたね!マイルスくんのママも、マイルスがずーっと笑顔なので、感激してました。犬は犬と遊ぶのが幸せなんだなーと思いました。

      削除