2015年2月22日日曜日

カラディ兄弟のコーヒー店

話題のスターバックス・リザーブ・ロースタリー&ティールームが開店した当初、店内で犬連れのお客さんを見ました。お店に訪ねると、小型犬なら良いですよとのことだったので後日キットと来店したところ、入店を断られました。残念ですが、犬に関するお店のポリシーが変わるのは、よくあることです。
お出かけ前に確認を

ならばと、スターバックス・ロースタリーから数ブロック東にある、Kakadi Brothers Coffeeへ。たびたび犬が店内にいる、という噂を聞きまして...


一応お店に訪ねると、お行儀の良い犬ならどうぞとのこと。
ありがとう!

犬のおやつも用意してくれています。 お向かいにあるペット店、The Feed Bagのビスケットです。
これがあるとホッとします...

お勉強中の学生さんがたくさんいました。シアトル・セントラル・カレッジ の生徒さんかな。
 


 おいしいコーヒーとお茶。オリジナルのカップ&ソーサーもかっこいい。


軽食や、
 


グッズもあり。


実はこのカフェ、アラスカに13店舗を構えるそう。アラスカ以外には、このシアトルのお店だけだそうです。
コーヒーの街で勝負!

暑くなったので、ジャケットを脱ぎました。


今日もテーブルの下でおりこうにできましたよ。
ちょっとハアハア

シアトルにはこのような、個性的なコーヒー店がたくさんあります。


シアトルに来られたら、ぜひローカルのコーヒー店をいろいろ試して、自分の好みに合った個性のお店を見つけてみて下さいね。

Kaladi Brothers Coffee 

地元っ子にも斬新な、スターバックス・ロースタリーへは、シアトル観光にこられたらぜひお立ち寄りを。ちょっとびっくりしますよ!

The Starbucks Reserve Roastery & Tasting Room 

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

第2回・笑う犬の写真ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
第2回・笑う犬の写真ブログトーナメント

 キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    シアトルって、カフェが沢山ありますね~。
    キットくん、おりこうさんですね!

    返信削除
    返信
    1. 最初はジッとできなかったんですけどね。何ごとも練習の積み重ねなんですね。

      削除
  2. お店情報いつもさんこうになります!
    私もシアトル行った時によってみたいです。
    学生の頃は、坂の途中にあったスタバによく行っていたけど、最近、新しいスタバの前通ってびっくりしました。本当、キットの方が、いろんなとこ行ってるよ。

    返信削除
    返信
    1. かなり大きな犬もいることがあるみたいですよ。坂途中のスタバも、綺麗になったよね。ロースタリーの隣のブロックにあるヴィクトローラ、がんばってほしい。

      削除
  3. 犬連れでも、フラリと入れるカフェがあるなんて、さすがシアトル!
    日本じゃねぇ。ドッグカフェとうたってないと、ほぼワンコNGですヨ。
    いつか行ってみたい気持ちは変わらないので、絶対キャスと行ってやるぅ。
    キットくん、おとなしく良い子でいてエライね!

    返信削除
    返信
    1. 逆に、ドッグカフェとうたう店はこちらはほとんど無いです。日本のドッグカフェで食事しているブログなど見ると、行ってみたいと思います。
      キャス兄さん、飛行機大丈夫なの?いつかおふたりで来られたら...キットと街をご案内しまーす!

      削除