2015年4月2日木曜日

まるで隠れ家

いつものお茶飲みスポット、Tougo Coffee


恒例・ボランティアのあとの、Tokara和菓子タ〜イム!
もはや生き甲斐であります

なんとこの日初めて、裏庭の席を発見!
あったとは!

「イイネ、ここ!」
隠れ家みたい!

お天気が良くて暑いくらいの日でしたが、
笑顔のパークス

こちらの席は日陰で涼しく、犬達も気持ち良さそうです。
この日ボランティアを見学したモチ

キットもウトウト...


ここで待ち合わせをしたポポ。
無修正

本日の和菓子。
和菓子一個じゃたりなくて、いつもクッキーも一緒に

店員さんもオーナーさんも、とても親切で感じのよい人ばかり。


店内にはかわいい...けど不機嫌な先客が。
キットたちの入店にプンプンの、怒りのポンポン

手作り感あふれる店内も、かわいいのであります。


カフェをやるなら、こういう感じにしたいな〜。


「もしも TokaraとSkydottirのお菓子がある、犬とゆっくりできるかわいいカフェがあったら」
ドリフのもしもシリーズ

今日も長居しちゃったね。


これからは、この裏庭の席が定番になりそうです。
さっきは無修正でごめんね
 
スヤ〜。


またねっ!
ウィンク♡

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. 従業員の人達が休憩するところじゃないよね?笑

    ネーム入りのバンダナつけてキットがんばってるね!
    モチもお仲間入りするのかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. モチも来てくれるといいんですけどね、犬手不足だから...祈るばかりです。

      削除
  2. ジプシーラムズ2015年4月3日 17:04

    それグッドアイデア!ゆみこさんがカフェを作ってください!きっと素敵なカフェになることでしょう。

    返信削除
    返信
    1. その才能と資金があれば、やりたいですよ〜!誰かスポンサーになって〜!

      削除