2015年5月14日木曜日

グルテンフリー、ドッグフレンドリー

タコトラック・チャレンジで食べ物にありつけず、とぼとぼ帰路に。
♪しーらなーいーまーああちーを あるいーてーみーたあい〜 (とぼとぼする時のテーマ)

キットと一緒だし、結局スタバでテイクアウトして公園で食べるしか無いのか...
そうだ、あそこ行ってみようよ!

あの、気になってた「あそこ」?
ここから半ブロック北にあります

ちょっと前に開店したけど、キットと一緒では入れまいと遠慮していました。



グルテン・フリーのベーカリー、Nufloursです。


 かわいい店内。キットと入っても良いか聞いてみると...


もちろんどうぞ、と!奥のキッチンからキットを見つけた人が、わざわざ出てきてナデナデしてくれました。
えへへ

 小さな店内に、
 


すごい品数。サイズも小さくて、一度に色々試せそう。


ああもう、決められないのであります!


悩んだ末の、小さなキッシュとチョコレートのガッツリケーキ。
店員さんが、両方ここで?って顔してましたが

して、グルテン・フリーとは?小麦粉などに含まれるグルテンを使用していないということ。私のように食の健康を気にしない人以外の人に、注目されています。


小麦粉が入っていないので、ふんわりとはしていません。が、お味はグー。


 キットもここでおやつの時間。ゆっくりカフェタイムを楽しみました。
ありがとね

かわいくて親切なお店なので、リピーターになりそうです。次は何を試そうかなー。

Nuflours 

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. しーらなーいーまーああちーを、すごくわかる!!
    本当にトボトボの唄だ (笑)
    でもタイトルも、後半の盛り上がるところの歌詞もわからない(^_^;)
    グルテンフリーのスイーツ、食べたいなぁ〜

    返信削除
    返信
    1. えーと...「遠くへ行きたい」という歌で、作詞は永六輔...?確かにサビよりも出だしですよね、有名なのは!

      明日あたり、また食べに行こうかな、と考え中でーす。

      削除
  2. 犬okなお店が沢山あっていいねぇ。
    お店の人も犬好きな人が多いだね。

    返信削除
    返信
    1. このサイトさっき偶然見つけたんですが、かなりの店の数...と思ったらパティオのみの店も含めてということですが...参考までに!

      http://petfriendlyrestaurants.com/state/WA

      削除