2015年5月6日水曜日

犬酒場

♪犬ーの〜 酒場通りには〜


 ♪チャックス〜 ホップショップがあるーよ〜


犬とジャンジャン入れちゃう酒場、Chuck's Hop Shop (Central District)
ぼくも来ちゃった!

こういった、料理を出さないお店は犬を入れてくれる所が多いのです。


店内、パティオ、あちこちに犬が。


 お子さんもいます。とっても混んで賑やか!
座れてよかった〜

地ビール、瓶、缶、とにかく種類がハンパありません。


店先に日替わりでフードトラックが来ます。ここで食べ物を買って、店内で食べられる仕組み。 週末には2−3種類のフードトラックが時間ごとに入れ替わります。
アイリッシュ・ウルフ・ハウンドのウィンストンくん。名前を呼んだらブインブイン尻尾を振ってくれました

本日はヴィーガンフードのレストラン、Plum Restaurantsのトラック、Plum Burgers。


ジャーク・ヤムイモのバーガー。甘いヤムにピリカラ・スモーキーなスパイス。おいしかった!


店内にアイスクリームもありましたよ。


いろんな人にナデナデしてもらって、嬉しかったキット。このガヤガヤしてる感じがイイネ!
エへ

 次はクレープのトラックの日に来てみようっと。またウィンストンくんに会えるかな。
のっしのっし

晴れた日はパティオ席が大人気。フードトラックのスケジュールもチェックしてみてね。

Chuck's Hop Shop (Central District)

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿