2015年7月2日木曜日

アツい初夏

初夏のはずですが...シアトル、連日30℃越え。
どうなってんのっ

涼しいかもと、森林公園にきました。


まずは広場で〜...
棒投げてっ

暴走パピヨン!
ピクニックしている人達に笑われてます...

棒をカジカジ。
ひどい顔だね〜

出た、クジョー!


アイ〜ン。


ハアハアしたところで、森へ出発!


やはり涼しそうな、森の中。


花はあまり咲いていませんが、緑がきれいです。

 



Lookout Gazebo。ひと休みにちょうどイイ!


座り心地は、いかがですか?
イイ感じだよ!

お池があり、
 


分かれ道があり、
どっち行く?

ウサギさんもいます。キットにつかまらないように、早く逃げて!
わ、わかりましたっ

最後は日本庭園のそばの広場で、ゴロゴロ。
ぼく、日本庭園には入れないんだよね...

冒険いっぱいの森林公園。
最後はシャキーン

蚊に刺されちゃったけど、涼しい森の散歩道は、夏のおでかけにおススメです。お水を忘れないようにね! 


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. ホント、暑いですよね。この緑いっぱいの写真から涼しい風がふいてきそうです。キット君夏バテしないように気をつけてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!本当に、ヒートアタックになってしまう犬がいますから、気をつけないと...この暑さ、いつまで続くんでしょうね〜!

      削除