2015年8月5日水曜日

グルテンフリーなベーカリー☆

暑くなりそうな日は、涼しい朝のうちにお散歩にでかけます。


 キットは、朝の方がリスもたくさんいて、楽しいみたい。
いたーっ

木陰を縫うように、ゆっくり冒険します。
こっちだよ!

帰りに、グルテンフリーのベーカリーNufloursに寄りました。


マフィンとか、


クッキーとか、


おみやげ用のグラノーラも。


午前中は店先が日陰になるので、気持ちのよい外の席へ。
で、どれにしたの?

朝マフィン...と、サンプル3種ももらっちゃった。アイスティーはレモネードと割ってくれて、爽やか!


キットは、チキンのジャーキーをどうぞ。
やった!

 のんびり、日陰でランチ。また、怖く食べてます...
ウガー!

最近、アイスクリームサンドイッチも始めたそう。


お店の人も犬好きのようで、みんながやさしく声をかけてくれます。涼しい席をありがとう!


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿