2015年8月14日金曜日

公園のピアノ

ボランティアパークに、ピアノ出現。
見て見て〜、ピアノがあるよ!

 カラフルにペイントされています。


これは、Pianos in the Parksというプロジェクト。


シアトル市内近郊の22の公園に、色々なアーティストによってペイントされたピアノが、一ヶ月間、置かれます。


もちろん、誰でも弾き放題!
ぼくも弾いてみようかな!

綺麗な曲を奏でる、おねえさん。
♪ポロロロ〜ン

うっとり聴き入ってしまいます。
ジーン

小学生の兄弟かな。冷やかし合いながら、指一本で「ドレミの歌」を弾いています。
♪ソーはソバ屋のソ〜(ガッツ石松)

このプロジェクトにはビデオコンテストがあり、優勝者はConcerts at the Mural で演奏できるチャンスが!
ビデオ撮影中のバンド

お父さんにビデオを撮影してもらっている少年。みごとな腕前!
天才ピアノ少年のビデオ

8月16日まで、ピアノは展示されます。まだ間に合いますよ〜!
♪もしも〜ピアノが〜 弾ーけーたーなら〜

腕前なんて気にせずに、お散歩の途中にちょっと弾いてみませんか?


ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. 公共に置いてあるピアノ見るたびに、水谷豊がドラマで引いていた曲が弾けたらなぁって思います。
    わかるかなぁ?

    返信削除
  2. なに〜?どのドラマだろうー。

    「もしもピアノが弾けたなら」は、「池中弦太80キロ」ね。でも弦太は劇中で弾いてないんだけど...

    返信削除