2015年8月20日木曜日

ボトルにこだわる!

自転車に乗る人がとても多い、シアトル。
チリンチリ〜ン

外のかわいいパティオにつられて、MiiRにやってきました。


何屋さんかと申しますと、


ボトルやさん!
 


コーヒーや、


ドーナッツ、


ビールなどもありまして、
 


自転車と、その小物も売っています。
 


とってもドッグフレンドリーで、
常連らしきワンちゃん

キットもいっぱいナデナデしてもらいました。 
もっとあのお兄さんと遊びたいよ...

目玉はやはり、このボトル。色形いろいろ、ビール缶みたいなのもあります。


本体とキャップ、好きな組み合わせができるんだって。


自転車に装着できるのがポイント。もうゴックゴク飲む人は、大きなボトルを!
ディスプレイもイカすでしょ

パティオは満席だったので、店内でひといき。涼くて、キットは寝てしまいました。
 


MiiRでは売上げから、水をきれいにしたり、恵まれない地域の子供達への教育などを援助しているそうな。
詳しくはサイトで見てね

また常連ワンちゃんが入って来ましたよ。引取って一ヶ月だそうですが、耳が変な形にちぎれ、体のあちこちに傷が。闘犬の練習用に使われていた疑いがあるそう...
やさしい人にもらわれました

キットにもやさしい、とてもおとなしいワンちゃんでした。幸せになってよかったね...
犬を闘わせてお金儲けするなんて、最低だよ!
Burke-Gilman Trailのそばで、自転車がジャンジャン通る近所です。


オマケ。この近くで見つけた「ジェニーを助けて」という張り紙。長ーいプロセスの末...続きはサイトとフェイスブックで!
Jennydog.co

この界隈には、犬と一緒に行けるブリュワリーやカフェなどがたくさん。いろんな人と犬の物語に出会いました。

MiiR

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. ボトル屋さん、いいねぇ。
    犬用のものもあればいんだけど。

    ココのほうが、ジェニーによりひどかったかもって思いました。
    というか、犬なら普通の行動の範囲だと思うけど、薬使ってボッとした犬にしてるんだと思いました。
    (電話で問合せした犬も一生薬飲まないといけないといってました。)

    あそは市のシェルターだから、後で市が訴えられたりするリスクを減らしたいのかなぁと。

    返信削除
    返信
    1. この店、パティオが気持ちよさそう(座れなかったけど)。

      ジェニーのフォスター、写真もサイトのセンスも良くて、行動派。みんなのフォスターがこんな人だったら、もしもの時に助かる命もあるのかなあ。

      削除
  2. ボトル屋さんがあるんですね~
    色とりどりのキャップとか見てるとボトル欲しくなりますね。
    ドッグフレンドリーなお店は、弱者にもやさしい素敵なお店。
    ジェニーはどうなったの?フェイスブック見なきゃ!

    ↓疾走するキット君を見ると幸せな気持ちになります。
    犬生のびのび楽しんでいますね~♪

    返信削除
    返信
    1. 私もいらないんだけど、ほしくなりました!フェイスブック見てみましたか?ホッとするニュースが見れますよー。

      私も、キットの失踪を生き甲斐にしています!

      削除