2015年10月22日木曜日

4年たったよヨヨイのヨイ

4年前の今日、キットが家族になりました。


いつものように、ケーキを焼いてあげました。今年はカボチャ、バナナ、リンゴ入り。
ぼく怖く食べるね!

敬老ホームの訪問ボランティアだった今日。みんなにかわいがられて、パークスにも会えて、楽しかったキットです。
ハロウィンのコスチュームで行ったんだよ

この4年間、病気も怪我もせず、元気でひとなつこく、お友達やご近所にかわいがられ、家族を幸せにしています。


私達も、同じようにキットを幸せにしていますようにと、願うばかりです。


では4年目を祝って、一本締めを。ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイヨイ!
めでてえな!(←伝七捕物帳、見てた?)

気づけば、オリンピックが終わってまた始まるくらいの時間を、一緒に暮らしていました。みなさま、これからもキットのぼうけんを見守ってくださいね。
くださいね

キットのように家を失ったすべての犬たちが、新しい家族に恵まれますように。

今日現在、Petfinderに登録されている犬は150、447匹。そのうちパピヨンとパピヨンミックスは、446匹です。

Petfinder

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

10 件のコメント:

  1. みんながキットのようにいい家に巡り会えますように!
    冒険見守ってますよ!(ますよ!)

    返信削除
    返信
    1. みっつに見守られて、うれしいと思ってますよ!

      いつか会いに来て、メガネペロペロさせて〜。

      削除
  2. うちの子記念日4周年おめでとう~

    キットも幸せそうな顔してるよね。
    ボランティアもちゃんと続いていてえらいねぇ。
    これからもキットの冒険期待してます!

    返信削除
    返信
    1. あっというまにもう4年です。冒険王めざして精進してまいります!

      削除
  3. "うちの子記念日"大切ですよね~♪
    我が家も、その日は、お誕生日以上に、ハグハグしているかもしれません(^^ゞ

    キットくん、楽しい毎日が過ごせて~本当に良かったね♪
    たくさんのコ達が、"うちの子記念日"を味わえる様になると良いいですね!
    ますます~キットくんの冒険を楽しみにしていまーす♪

    返信削除
    返信
    1. 今日も冒険して、今は疲れて寝ています〜!私はキットの冒険のスポンサーとして、みなさまにキットの笑顔を届けられるようがんばります!

      削除
  4. わ~い、おめでとう!
    キット君、ますますハンサムでお鼻もツヤツヤしてますね。
    みんなの笑顔をいっぱい見て、キット君も幸せいっぱいだと思います^^
    病気なしケガなしで、ほんと親孝行ですね。
    キット君、これからも愉快な冒険たくさん見せてね~♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!本当に健康に恵まれたことは、何よりありがたや...冒険大好きで危険行動ばっかりしてるけど、受け身もうまいみたいです!

      削除
  5. キット君、うちの子記念日おめでとう~♪^^
    美味しいケーキ、嬉しいね!
    この一年も、元気で楽しく!素敵な一年を過ごしてね♪

    登録されているワンコの数、すごいですね。。。
    どうか素敵な家族と巡り合えますように。。。!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!良い一年にしてあげたいと思います。

      犬だけでこの数字なので、猫やほかの動物入れると倍はいると思います。グスン...

      削除