2016年2月10日水曜日

春咲小紅

雨の毎日。その上ちょっと忙しい事情でキットに冒険させてあげられず、悪いなと思っているのは...


私だけのようです。
キャッホー!

いつものボランティアパークだけど、


毎日来ても飽きないみたい。
潜伏中

このリスの森の公園が近所になかったら、キットの毎日はこんなに楽しくなかったかも。


犬にやさしい街に住めたことを、しみじみよかったと感じています。
景色もいいでしょ

今週は、お陽様が帰ってきました。


散歩道でみつけた、


 春咲小紅。


 キョロキョロして見ると、


小さな花がよいしょ、と咲きはじめています。


だんだんと日も長くなってきました。
今日の日没は17時24分だよ

もうひとがんばりで、一年ぶりの春です。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. 散歩によい公園が近所にあっていいねぇ~。

    散歩中もマナーベルトとかしなきゃいけないところとか住めないって思います。そういうところだと他の犬の匂いがかげなくなるなるから、寂しくならないのかなぁとって心配になります。

    返信削除
    返信
    1. 外で自由におしっこさせられないなんて、考えられないよね。東京オリンピックに向けて、日本のペットマナーをアピール、とかいうキャンペーンでそのマナーパッド?を売ってる会社があり、ゾッとしました。こんな姿を見られたら、ペット後進国がバレるだけなのに!

      削除