2016年8月12日金曜日

渚のバーベキュー

このおっそろしい旗のもとに、全員集合〜!
♪エンヤーコーラヤット どっこいジャンジャンコーラヤット

集まって何をするかと言いますと、
ドキドキ

バーベキューであります。
グリルが空いたスキに自分のをジュージュー

焼きつつ、話しつつ、食べつつが苦手なので、なるべくササッとできるものを焼く主義。
またベジドッグ...

場所は、Golden gardens Park


ビーチとバーベキュー設備があり、夏の人気スポットです。
平日もパーキング戦争

この日は、テキサスから里帰りしていた友達のバーベキューパーティでした。


翌日テキサスへ帰るのに、シアトル滞在中に入れているタトゥ、未完成...
Dark Age TattooのEric Eye氏の作品

大人の会話に混じって、
それでそれで?

友達のお父さんと仲良ししています。 あ、ペアルック。
ぼくキットっていうの おじさんは?

3本足のわんちゃん。


 ...に、人気を独り占めされまいと必死。
ミーミーミー

シアトル市のきまりで犬はビーチに入れないので、ビーチ沿いを散歩しました。
あっ見て

 すごい大団体のビーチパーティが。
負けた

9時を過ぎても明るいシアトルの夏は最高すぎて、 せっかく夏なのにもうすぐ終わる感に追いかけられます。


暗〜い冬とのギャップに、何年住んでも慣れません。
いちいちおおげさだね

今週末は30℃を超えそうですが、涼しくちょうどいい夏。猛暑と闘う日本のみなさまとわんちゃんに、暑中お見舞い申し上げます!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. キット、パーティーに参加しているって理解してそうだねぇ。
    ペアルックのおじさんとも、連れて帰っても気づかれないぐらい、すごく馴染んでる。

    やっと夏が来たと思ったら、もう8月。一年中日が長いともっと楽しいのにっておもいます。

    返信削除
    返信
    1. おじさんの愛犬かと思うでしょ。娘さん夫婦は一時預かりに失敗し続けて、犬を4匹も飼ってます...
      8月も半ばだよー。日が短くなってきて、悲しい。

      削除
  2. こんにちわ。

    さすがは、BBQの本場ですね!
    こちら関東は、台風が近づいて、暑さはひと段落しています。

    でも、35度とか、暑い日は、尋常な暑さじゃないですね~。

    返信削除
    返信
    1. こっちの人はなにかにつけBBQですよ、本当に。台風が来るんですか!気をつけて〜!
      シアトルは30℃を超えたらかなり暑い日です。湿気が低いのがいいですよ〜。

      削除