2016年8月4日木曜日

ご結婚おめでとう

オリンピアの湖のほとりで、友人カップルが結婚式を挙げました。


 新郎新婦のお友達の庭で、
祝いのアコーディオン

ガーデンウェディング。


キットも一緒です。「ギンガム・ピクニック」がテーマだったので白黒のギンガムドレスを着たら、街行く人に「犬とペアルックね!」と...
たまたまなのに、白黒を着ると必ず言われます

ご家族が腕を振るった、手作りの食事。
素敵なおもてなし

モチもご招待されました。


このおうちは、


動物王国。
最近この家を購入し、みんなでシアトルから引っ越して来たそうです

犬も放し飼い。幸せだね〜。
ぼくも放して〜

ケーキ、キター!
レゴのトッパー

ざわめきたつ群衆。
早く食べよ、ね!

キットももらえると思ってるね...
食べよ、食べよ!

 夫婦初めての共同作業でございます。
パチパチパチパチ

そして、招待客みんなの名前が書かれたコレ...


新郎手作りのアイスクリーム! しぼりたてのヤギのミルクで作ったんだって。
ハイジの家みたい

招待状に好きなアイスクリームのフレイバーを記入する欄があって、


それぞれのリクエストに応えてくれる凝りようです。
チョコレート味

キットもごはん食べようね。
ぼくのアイスクリームのフレイバー、リクエストしてくれなかったの?

食事の後は、ちびっこギャングに遊んでもらいました。
みんなで何を企んでいるのやら...

 ご結婚おめでとう。
♪いっつでもー ふったりはー

末永く末永く、お幸せにね。
♪シンデレラハネムゥ〜ン

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. わぁ~!手作り感満載♪素敵な結婚式ですね(^.^)
    ギンガムチェックのお洋服とお揃いのキットくんも
    赤い蝶ネクタイがポイントになって決まってるよ(*^^*)

    動物たちにも祝福されて本当に幸せが伝わってきます。
    末永くお幸せに♪

    返信削除
    返信
    1. こちらに来てから何度か結婚式に出席しましたが、一番かわいい式でした!親族ここに一週間泊まり込んだそうで、準備が大変だったろうなと思います。幸せな式でした〜。

      削除
  2. 幸せが溢れている式で素敵。
    憧れのライフスタイルですねぇ~。

    お揃いファッションもいいねぇ!

    モチ、背も伸びて大きくなった?


    返信削除
    返信
    1. モチは横にちょっと大きくなった気が!

      お揃いファッションにしたつもりじゃなかったんですけどね〜!
      お家は丘の上で、目の前の湖が見下ろせて、すてきだった。この動物たち、みんなちょっと前までシアトルにいた、ってことが驚きでした。

      削除
  3. ガーデンウエディング、憧れてたな~(笑)
    キット君も蝶ネクタイで正装してカッコいいよー♪
    yumikoさんもきれ~い、白黒だとペアルックって言われるのがおもしろいですね(笑)
    とっても心がこもっていて、素敵なパーティーですね!
    みんなの祝福の気持ちがあふれてこちらに伝わってきます。
    どうぞいつまでもお幸せに♡

    返信削除
    返信
    1. この自然と動物と手作り感、すてきでしょうー。誰もが憧れますよね、ガーデンウェディング。

      あまりにもペアだねと言われるので、白黒着る時に意識してしまうようになりました〜!あとやはりキットの服も自分の服も私が選ぶので、テイストがかぶっちゃうことも...言われるたびハッとします。パピヨンがふんわりして目立つ犬だからっていうのもあるのかな〜。

      削除