2017年1月25日水曜日

幸せを呼ぶバンダナショップ、オープン(たぶん)!

キャピトルヒルの近所にもあった、Caffe Vita


現在は、グリーンウッド/フィニーリッジのお店によく来ます。


キットもここが大好き。
バリスタのお姉さん、ぼくにアレくれた?

だっていつもビスケットをくれるもんね。


夫の好きなKyoto cold brewは、一日かけて落すアイスコーヒー。
日本スタイルのおいしいコーヒー、だそうな

 豆やTシャツなど、オリジナルグッズもいろいろ。


 ビスケットを食べて満足したキットは、リラックス中です。
もうちょっと大きなマット作ってあげよう...

夫が近くのKen's Marketで 、気に入っているコーヒー豆を買いたいというので(なぜコーヒー屋で買わぬ)、キットと外の椅子で待ちました。
ダディ早く〜 ぼく心配でななめになっちゃうよ...

ドアが2か所にあるので、
キョロ

どっちから出てくるのかそわそわ...え?このバンダナですか(聞いてない?)?
キョロ

作りました!Squirrel Chaser、「リスを追うヤツ」です。S、M、Lの3サイズ。これを、

 
オンラインショップで売る予定であります!!
お名前入りも
 
ブランド 名は、”IROIRO DOGS”(いろいろドッグス)。実は2年くらい温めていて、やっとプロトコルがまとまってきたので今年こそ!と思っています。
しかしまだ在庫不足

こちらは、パークス家で預かっているグレイハウンドの保護犬・リオのために作りました。


”Adopt Me”は「引取ってください」の意。これを付けて歩けば里親募集中であることが一目でわかるわけです。


目立ちたがりのキットとちがい、控えめなリオのためにハデにしました!


さっそく使ってくれています。たくさんの人の目にとまるといいな〜。
リオのおうち探しに協力してね プロフィール

犬の服やアクセサリーには興味がなかったけれど、かわいいものを付けていると声をかけられ、会話が始まることがあります。
ぼく専属モデルさんだよ ブカブカでも着こなしてみせます

小さなことだけど、そこから犬のこと、保護犬のこと...「いろいろな犬」を知ってもらうきっかけになればいいな。
ぼくモデルさんがんばるね

女なのに、家庭科の成績「2」だった私。でも我流で何かを作るのが大好きです。ここで公言した以上、本当にショップを始めねば!

リオのようなすてきな犬が里親をさがしているなんて、見た目から想像がつかないでしょう。リオに幸せを呼ぶバンダナとなりますように(ヘンな宗教ではありません)。
リオに関するお問い合わせはRoyal Houndsまで。ペットファインダーのプロフィールでは、かっこよく走るリオのビデオが見れますよ。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. いよいよオープンなんですね~。

    プレタポルテってかんじ丁寧な仕上がりですね。
    ブランドネームのタグもついていて本格的、さすが!

    ”Adopt Me”は字も読みやすくって、いつでもつけやすいから、ベストよりいいと思います。買ってもらって、バンダナを寄付することもできるよね。

    正式オープン楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. 身に余るお褒めの言葉!現在課題はスピードです。結構時間かかるんだよね、プロじゃないもんだから...
      Adopt meバンダナは適当なデザインのしか見たことが無くて、こういう犬こそ目立たなきゃ!と思うデザインにしました。

      削除
  2. すごい~。日本でも頼めますか~?
    楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. そのようにしたいと思っています!売るのはこちらのオンラインショップなので英語ですが、メッセージを受け取れるようにすれば臨機応変に対応いたします...って早く店開きなさいよ、ですね...

      削除