2017年1月12日木曜日

11ヶ月後に会う森の仲間たち

ホリデーがすぎればあっけらかんと新年がやってくるアメリカ。余韻はクリスマスをすぎても飾ったままの電飾や、クリスマスツリー...


そして、ホリデー後のセール!
大好きなホリデーが終わっちゃった(犬にやさしいモールUniversity Village

オーナメントを原価で買わないことで有名な私はPier 1 Importsへ。なんとクリスマス商品が75%オフに!
白いキツネ、1ドル48セント

出遅れたため残りわずかで、本当に狙っていたものは売り切れていましたけどね。
キラキラ松ぼっくり、一個98セント

こちらはサンクスギビング商品で、なんと90%オフ!
クマ、1ドル48セント

背が25センチくらいあります。
このくらいだよ

この値段でも売れ残るとは、買う私はよほどヘンな人?
リス、1ドル78セント

子供の頃から、動物のかたちをしたものを集めるのがクセ。そういう人だと知って周りも動物のものをプレゼントしてくれるし...
友達のベネチアみやげのガラスのカメ

 キツネといえば!と友達が引っ越し祝いに買ってくれたドアノッカー。
コンコン

夫サンタも...


2年前にはこれをくれました。鉄のペーパーウェイト。こういうのを見つけると買わなきゃ!と思うらしいです。


あーあ、ずっと見ていたいけど、次に会うのは11ヶ月後か〜。
さよーなら〜 ぼくたちを忘れないで〜
 
今年はいっぱいデコって、ホリデーフィーバーな部屋にしたいと企み中。
ぼく怖いよ

子供の頃は、オーナメントで遊びたい気持ちをグッとガマンしたものでした。飾るだけで満足するようになれてよかった〜。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. オーナメントって、こんなに大きいんですね。
    これで、200円は、安いと思いますよ!

    返信削除
    返信
    1. 安いですよね!この3つはですね、オーナメントではなく置物です。でも普通のオーナメントでも手のひらやこぶしサイズのものがおおくて、うちの小さいツリーには大きすぎ...なかなか小さくてかわいいのを見つける方が大変です!

      削除