2017年1月16日月曜日

カラスの勝手でしょ

このところの寒さに、


 グリーンレイクが凍りました。


水辺は風が冷たくて、帽子や手袋なしでは歩けません。


キットにはもちろんセーターを着せてきましたが、
ヒョイ

この寒さでも何も着ずに歩いているタフな犬の方が多く、過保護と思われるのがイヤで、
フワフワな見た目なので、防寒要らずと思われがち

着せていてもカタカタ震えるし、鼻水垂らすんですよ!と説明しながら歩きたいです。
遊び方はとってもワイルドなんだけど

写真を撮っていたらエサをくれると思ったのか、みんなで近づいてきちゃった。ゴメン...
タダで撮ろうってか!

 そしてキットに見つかった...
逃げろ!

 どういうわけかこの日、カラスの大群が...
蹴散らしてます

凍った水面にもたくさん。


 たくさんの人が散歩の足を止めて写真を撮るほどの、大きな群れ。大音量の鳴き声もすごかった。
カー!カー!カー!カー!

氷の上においしいものでも?


 それともスケートリンクのように遊んでいるだけなのかな。
カラスの勝手でしょ

凍った水面を見ると「オーメン2」を思い出すの、私だけ?あの恐怖がトラウマになって、凍った川や池には絶対に乗らないと誓いました。ダミアンのおかげで、危険をおかさず大人になりました。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
Please click to vote for Papillon Blog Ranking!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトル&ポートランドランキングにも参加中。
Please click to vote for Seattle/Portland Blog Ranking!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. グリーンレイク凍っちゃったんだね。寒そう~。
    キット、脂肪も少なそうだし、裸だと寒いよね。

    カラス、不気味な感じだけど何か良い兆候だといいねぇ。

    返信削除
    返信
    1. これが本当のオーメンか、と思いました。

      うっすらとしか肉がついていない体+トップコートしかないので、ネコより寒いと思います。昨日新しいセーターをオーダーしてしまいました。

      削除