2017年3月27日月曜日

アウトドアブランド「パタゴニア」のビール

例年今時期は桜が満開のシアトルですが、今年はまだまだ暗い日々。
Magnuson park off-leash area

キットも私も、シアトルの暗い冬には慣れっこですが、
寒いのによく水に飛び込みますね

春が来た!と思ったらまだだった、のがちとツラい。
背後の石の上にも水に入らないタイプの犬が

でも元気なキットのために、冒険忘れるべからず!
アチョー!

こんな遊びばかり好きなので、
ソイヤー!

泥んこになっちゃうけど...早く地面が乾いてほしいなあ。


寒い中、スポーツフィールドでラグビーの試合が行われていました。高校生かな?



キットも一緒に観戦していたら、ピッピッというホイッスルの音が怖かったらしく、震えだしたので慌てて退散。
悪魔が来たりて笛を吹くんだよ

夫が一杯飲みたいというので、
本当に一杯だろうな

Chuk's Hop Shop (Greenwood店) に寄りました。セントラルディストリクトの店へはよく行っていたけれど、ここは初めて。
天気が悪いので外席は空いています

ここは最近流行りの、犬と子供入店可なビールやさん。


ボケちゃったけど...隣の席にいたわんちゃんです。
あの、ビスケット持ってます?

こっちもボケた...お散歩のあとの「一杯」。


おや?これは...


来店した犬の写真が、柱にびっしり。


セントラルディストリクト店では、昨年のハロウィンに犬のコスチュームコンテストもあったそう。
ぼくも今年は出場しようかな

夫が家呑み用にパタゴニアから発売されているLong Root Aleを買いました。日本になかろうと自慢げに紹介しようとしたら、すでに日本でもこのビールを出す店があるそうで...
日本に紹介できるものがなくて困るんですよ!

とってもおいしいんだそうです。
ほんとっ?

シアトルはコーヒーだけではなく、ビールも地元でしか味わえないブランドがたくさんあります。
バドワイザーやコロナをわざわざ飲む人、見たことない

Chuck'sは「ビール天国」と呼ばれています。フードトラックも来るので、子供や犬とのお食事におすすめ!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

2 件のコメント:

  1. 日本はこういうお店は都心にしかなくて、我が家はわんこ連れで「飲む」なんてできないです~。(笑)
    いいなあ シアトル~っていつも思ってますよ~。
    食レポも楽しみにしてます~。

    返信削除
    返信
    1. シアトルは犬の数が子供の数を上回っていて、そこをターゲットにしたビジネスも盛んなんですよ。とても助かります。シアトルにいつか遊びにきてください!

      削除