2017年4月11日火曜日

寒空にカリビアンなランチ、スパイシーシュリンプ

先月のちょっと寒かった日のことですが...


このおふたかたと一緒に、
ファルコアとパークス

グリーンレイクで集合し、


 キューバ、カリビアン料理のBongosでランチをしました。


お昼時で混んでいたけれど、


犬たちも店内でどうぞ、と。


 雨がパラついていたから助かっちゃったね。
バンザーイ

私の定番、スパイシーシュリンプ・プレートには、ライス、ブラックビーンズ、揚げたプランテーン、コールスロー が乗っています。エビは鼻水が垂れる辛さ!
おかげで暖まりました

風の強いヘンな天気の日で、


雨が降ったり、


急に晴れたり。


この日ファルコアとパークスは初対面でした。


大きな犬が怖いファルコアですが、


大人しいパークスとなら心配ご無用。初めて大きなお友達ができました。
ぼくのバックにはパークスがついてるんだぞ

大きさに関係なく、どんな犬にも好かれるジェントルマン。 キットも会うと小躍りするほどパークスが好きです。
よっ、犬界の高倉健

湖のまわりには、かわいい花がちらほら。


帰りはうちでお茶にしましたが...


最初はおもちゃで遊んでいた3匹は、


やがてそれぞれ居心地のいい場所に収まり、お昼寝タイム。
「疲れた犬は良い犬だ」という言葉があります

ファルコアからベッドを守ろうと、ベッドから出ないことにしたキット。実は以前、これでケンカになりました...
ぼくのベッドはぼくが守る...ウトウト

いっぱい歩いて楽しかったね。また歩こうね。
 Bongosは「Shrimp Po boy」サンドイッチもおすすめ。今度は暖かい日に白砂の外席で食べたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

6 件のコメント:

  1. 男子ばっかりで仲良くできていいですねぇ。キット、オスのほうが好きなのかなぁ?

    ファルコア、記念写真もバッチリで順調に新しい生活を楽しんでいていいですね。

    返信削除
    返信
    1. どうかなー、前の近所には女の子がたくさんいたんですけどね。
      ファルコア、ポーズ上手になったでしょ?私のモデルさんです。

      削除
  2. パークスくん、人気者ですね!

    近所にも、パークスくんみたく、誰とでも仲良くしてくれるラブちゃんがいます。
    小さな子に、少しくらいガウられても、気にしません(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラブは陽気だし、心が広いですよね。キットも大きな犬にはあまり近づこうとしないけど、パークスのことは大好きです。

      削除
  3. 仲良しがどんどん出来てファルコアちゃん幸せですね〜(´∀` )
    うとうとしている犬てどうしてこんなに可愛いんでしょう。
    幸せな光景です。

    返信削除
    返信
    1. ウトウトしているところを撮ろうとすると、キットは神経質なのですぐ目を開けてしまいます...もうちょっとのんびりな性格になってほしいもんです。ファルコア、どんどん世界を広げてます!

      削除