2017年4月2日日曜日

おすすめ!気前のいいペット店

ペット用品はどこで買っていますか?
ここは90分食べ放題の店ですか?

我が家はレックスマッドベイ、そして引っ越してからは、近くのオールザベストペットケアをよく利用するようになりました。
Holman Road沿いのストリップモールにある、Greenwood店

おもちゃをお試しできるコーナーがあるとは、気が利いています。


森のトレイル入り口近くにあり、ここに寄らなきゃ帰れないキット。
5つ買うと6つめタダ!のカジるおやつコーナー

ポイントが還元されるメンバーシップはおすすめです。会員になると、
入会費ナシ

ペットのお誕生日にはメールでクーポンが届き、おもちゃやおやつなどが20%引きで買えるほか、


プレゼントが詰まったこのバッグが店頭でもらえます!
もってけドロボー!

中身はドライフードやおもちゃ、普段買わないような高級そうなサンプルもいろいろ。
よっ、太っ腹

このおもちゃが、
ミス・ピンキーと命名

とっても気に入りました。
ピコピコピコー

オールザベストはシアトル市内と近郊に現在12店舗あるそうで、


チャリティイベントでも積極的におみやげをくれる、サービス精神が旺盛なお店です。
ピンキーさんカジってごめんね

キットは4月4日で6歳になります。前祝いをもらってよかったね。
Zzzzz...

ミス・ピンキーはすでに帽子の中綿が出てしまいました。誕生日まで壊れずにいてくれるかな...

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

6 件のコメント:

  1. なんて素敵なお店〜!うらやましい。日本にも出店してください!最初の写真がホントに食べ放題みたいで笑いました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 日本のペットショップってほとんど足を踏み入れたことがないんですが、現在どんな感じなのでしょう?シアトルにはこのお店など、ナチュラル系の品揃えの地元チェーンがいくつかあり、怪しい商品を置いていないところが安心です。

      削除
  2. そっか~、キットくんは6再なんですね!
    まだまだ若いな~!

    オシャレなお店ですね!
    アトムのオヤツは、ネットで買っています。
    近くに、良いお店がありませんね~・・・

    返信削除
    返信
    1. アトムくんに比べると、まだまだ尻が青いですね。貫禄も足りんです。

      うちも、グリーニーなどはネットで大箱で買うことが多いです。お得なので...その他は近所のなかなか良い店があるので、送料がかからず助かってます。

      削除
  3. 本当、すごく豪華なプレゼント!
    店内も広くって綺麗なかんじでいいですねぇ。
    今度、ペットショップツアーしにいこうと思います~。

    ピンキーさん、長生きしてね。

    返信削除
    返信
    1. そっちの方にも店舗できるといいのに〜!メンバーシップ、本当おすすめします。ココもジェイクも喜ぶはず!この店舗は他の店に比べても店内広いなと感じます。行くたびにトリーツのサンプルくれるし、感じイイよー。

      削除