2017年5月30日火曜日

レドモンド・ペットフェア2017

今年もぼちぼち、犬イベントの季節〜。


去年に続き、近郊の街・レドモンドの Redmond Pet Fairに来ました。
楽しみ!

キットの大好きなMud Bayでいっぱいビスケットをもらい、カメラにポーズ...
ください、くださーい

グレイハウンド専門レスキューRoyal Houndsのブースなど里親探しコーナーや、
かっこいい

フライボールのデモンストレーション。
ワンワンワンワン、超にぎやか

去年はルアーコーシングのデモを披露したシルケンウインドハウンドのグループは、今年はマジ競技会と重なり、不参加...


 と、会の方が教えてくれて、愛犬のシルケンをナデナデさせてくれました。
犬界の玉三郎

キットのお楽しみは、
会場はシニアセンター

このきれいな敷地を走り回ること!
ぼくだってシルケンみたいに走れるよ!

 そばを流れるサマミッシュ川沿いに、きれいなトレイルがありました。


整備され、


いろんな花が咲き、


とても安全な環境。


すれちがう人に、変なおじさんナシ。
キャッホー

ここで生まれた子供、変な人を見ずに育つんだろうか...


「座る女」の像。
辛いわ〜 空気じゃなくて椅子に座らせて〜 プルプルプル

そんな閑静な街に住むうさぎの、
ぴょこーん ぴょこーん

平和を邪魔するやつがいる。
まて、ウサ公!

 うさぎが逃げた辺りを狂ったように嗅ぎ回る、野生の犬。


獲物は逃すも、


おみやげこんなにもらったよ!
全部ぼくのですから

特にPet ProsAll The Best、いつも気前がいいです。犬イベントとしては小さいけれど、人もガラがいいし、おまわりさんも参加したり、安全で楽しいですよ。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

2 件のコメント:

  1. よい所ですね!

    野生のウサギは、昔見ましたが、ピーターラビットのイメージが崩されました(笑)
    もっと、ほっそりして、筋肉質でした~!

    おかげさまで、アトムは痛みも取れて、普通の状態に戻りました!
    でも、暫くは、お散歩は少しだけにします。

    返信削除
    返信
    1. わかります、骨張ってますよね!

      アトムくん、よかったですね!もう再発しないことをお祈りします。少しずつお散歩楽しんでー。

      削除