2017年6月6日火曜日

「犬ガールファッション」最近買ったもの

このブログをお読みくださっているあなた。もしや私と同じ「クレイジー・ドッグ・レディ」ですか?


何をするにも予定はキットと共にあるどころか、ファッションもキットのニーズに寄ってしまいます。
でしょうね!

キットにはクオリティの高い運動が必須。「ハイヒールで散歩」は夢です。
出典: https://matome.naver.jp/odai/2141043799778324501/2141043923379414603

キットの「散歩」ってこんなとか、
とうっ

こんなとか。


「森ガール」や「山ガール」に続き、「犬ガール」ファッションの私が最近買ったものを(聞かれもしないのに)紹介します!
興味のある人がいるといいですね

日本でリバイバル中だった頃「恥ずかしい!」とこちらの友人に禁止された、ウエストポーチ。こちらでも最近はファッションブランドから出ていて助かった。犬散歩ボランティアでとっても活躍中。
ハワイのサーフ系ブランド Dakine

ウエストポーチに収まるサイズの、こちらもDakineの小さい財布。軽いし素材も大好き。現金やカードををポケットにそのまま入れた方がマシなほど、大きな財布が苦手です。
付けているのは東寺で買った犬のお守り

雨の日用の(汚いけど)Crocsのレインブーツ。超軽い!この前がBogsの重い靴だったので、余計に軽く感じます。
どのくらい穴が空かずに使えるかが勝負

Helly Hansenのレインコート。夫が誕生日に買ってくれました。薄手で軽くてとても動きやすい。
アウトドアブランドのかわいいのを見つけるのが上手な夫

Vansのトラッカーハット。ツバの角度が実にイイ感じに日差しを遮ります。


Nordstrom  Rackで買った帽子。安かったよ〜!ラック大好き。帽子が好きでつい同じようなのを買ってしまいます。夏は日焼け対策に必須だからいいよね。
顔を隠しても隠してもシミが増える

一昨日届いたPumaのランニングシューズ。スニーカーは用途に合わせて選ぶことをこちらに来てから知りました。それまではおしゃれスニーカーでジョギングをしてどん引きされたり...
運動をしないから知らなかった

ブランドにこだわりはないのに、気づけばプーマを選んでいます。ナイキはマイケル・ヴィックのスポンサーなので、買いません。
写真を撮っているとやってきていつもこう

今朝早くこの新しいスニーカーでグリーンレイクを歩いてきました。軽くてイイ感じ!
リスさんを追いかけるんだから、早く歩いて!

この前のスニーカーは2年履いて穴が空きました。今回はいつまで保つかな。ビーチサンダルもかかとが減ってそろそろ買い時。キット、犬ガールファッション代だけでも稼いでくれないかなー。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡

9 件のコメント:

  1. ゆみこさんはファッションもステキです。
    やっぱり動きやすいのがいいですよね。



    こんな記事みつけました。
    Just FYI.


    https://seattle.eater.com/2017/5/2/15517300/events-seattle-food-drink

    返信削除
    返信
    1. もうひとつFYI
      北のほうにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
      ワンチャンフレンドリーみたいですよ。


      http://skookumbrewery.com/tasting-room/

      削除
    2. いつもいろんな情報、ありがとうございます!機会があったら行ってまたご報告しますね。年と共に、動きやすい格好にかなうものがなくなってきました...

      削除
  2. 確かに、持ち物はアトムのお散歩に合わせますね~(笑)

    私は、以前はウエストバッグでしたが、今はボディバッグを使っています。
    園芸用の長靴もいいですよ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. ボディバッグ、私も使ってます!なにせ両手が空かないと、写真を撮るのも大変ですよね。日本の長靴の方が性能よい気がします...

      削除
  3. どれもおちゃれなアイテムですねぇ~。

    寄付するという言い訳もできるので、The Animal Rescue Siteでなんか買おうかなぁと考えていたところです。Pawsマークのもの欲しいかなぁなんて。ビートたけし風?

    返信削除
    返信
    1. 私もいろんなレスキューグループのグッズ見たりしますが、かなりほしいものを見つけるの、大変ですよね!がんばれ、レスキューデザイナー。たけし風セーター見つかったら、ぜひ着てみてほしい!

      削除
  4. レインコート、欲しいです。
    ボーダー柄は、なかなか見ないですよね、おしゃれ〜。

    私は散歩中の持ち物が多いので、ショルダーバッグです。
    折りたたみ傘、メッシュスリング、消臭剤、ウエットティッシュ、
    マーキング後にかける水の入ったペットボトル、おやつ、タオル、
    スマホが入ってまする。

    返信削除
    返信
    1. ボーダーの他に水玉もあったそうですよ、日本でも買えるんじゃないかなあ。

      kanonさん、荷物多いですね!私極力に保つは少なくしますが、同じくショルダーバッグやリュックなど、両手の空くバッグ派です。

      キャス兄さん、気管支炎治ったかなあ?

      削除